タイで新型コロナ感染者が激増!1週間で5倍超!バンコクのゴーゴーバーは閉鎖

ゴーゴーバーなど娯楽施設は閉鎖

閉鎖期間は3月末から延長も

タイ保健省は3月22日、タイ国内の新型コロナウイルスの感染者が前日比188人増の599人となったと発表した。タイは1月13日に、中国以外で初めてとなる感染者が確認された。

しかし、その後は微増にとどまっていたが、3月中旬から感染が拡大。バンコクのゴーゴーバーやビアバー、マッサージパーラー(ソープランド)など、いずれも性風俗産業で感染者を爆発的に増大させている。バンコクの感染者数は、過去1週間で5倍以上に激増と最悪。

だから、言わんことない。ゴーゴーバーでは、中国、韓国、日本、イタリア、ドイツ、フランス、イランなど、感染者を爆発的に激増させている国々の男が集まり、ビキニ美女といちゃいちゃ遊んでいるが、こうなることは当然だと、言っているだろうが。

ゴーゴーバーなどの娯楽施設は3月18日~31日まで閉鎖が決まっているが、タイ旧正月の4月12日まで延長される。しかし、今後もタイは手が付けられないほど新型コロナウイルスの感染者を出すとみられ、ゴーゴーバーなど性産業は閉鎖が続き、壊滅的な打撃を受けることになる。

今後、バンコクでは感染者拡大が避けられない。もう終わりである。仲の良い、ゴーゴーバー美女たちはすでに避難させている。すでに遠い田舎に帰っている。「愛しているなら会いに来て」。たくさんの美女たちはそう言っている。