セクシー、かっこいいビキニ姿!50代セレブ美女が美しすぎる

2020年10月3日

セクシー、かっこいいビキニ姿

50代セレブ美女が美しすぎる

日本では、50代でAVデビューしている女優さんが少なくありません。40~50代で活躍しているAV女優も多く、美麗でセクシーなAV女優がいます。人妻・熟女系のセクシー女優として人気。しかし、海外でも驚くほどに美しくセクシーな50代のセレブな女性が多く、セクシーでかっこいいビキニ姿にただ驚かされます。

女性であれば「こんなふうに年齢を重ねたい」と思われる方が多いのではないでしょうか? そこで、50代セレブたちの最新ビキニショットをご紹介します。

ジェニファー・ロペス(51)

USAの女優、ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)。

J. Lo(ジェイロー)という愛称で知られ、この愛称を冠した香水や衣服も発売されています。

2007年、米経済誌『フォーブス』が「エンターテイメント界で活躍する女性で資産の多い女性」のトップ20を発表し、総資産1億1,000万ドル(日本円で約133億円)で9位にランクイン。

ストイックな肉体でも知られ、2020年2月に見事なビキニボディをInstagramに投稿。50代に突入しても、その肉体美は見事。セクシーで美しすぎるスーパーボディを、真っ白なビキニが最高に引き立てています。

エル・マクファーソン(56)

オーストラリア、シドニー出身のファッションモデル。

18歳の時にスカウトされてモデルへ。完璧すぎるプロモーションから、“The Body”(ザ・ボディー)と呼ばれています。

50代後半にもなっても美しさは衰えず、その抜群なプロポーションは今も健在。2020年7月に雑誌『Red』の表紙を飾りました。サーフボードを脇に抱えたスタイリッシュなビキニ姿はあまりにも素敵。56歳とは思えません。

ハル・ベリー(53)

USAの女優。

アフリカ系アメリカ人の父と、イングランド系の母親との間に生まれました。

女優になる前には数々のミスコンテストに出場し、1986年のミスUSA2位、同年のミス・ワールド6位。

50代になっても、20代の美貌とスタイルを維持。驚異的なスタイル。2020年もカラフルな水着を着て、まぶしい最高の笑顔と引き締まった筋肉美のスタイルを披露しています。

エリザベス・ハーレイ(55)

イングランド出身のモデル、女優。

“エリザベス・ピンク”という彼女の名前がついた口紅もあり、チャールズ皇太子主催のプリンスズ・トラストなどにも協力。

Instagramを更新するたびに、その美貌で多くの人々を魅了し続けています。ビキニが大好きな彼女。2020年も、スタイル抜群の肉体美を惜しみなく披露し、セクシーな水着ショットを投稿しています。素晴らしく美しい。奇跡の50代です。

ポーリーナ・ポリスコワ(55)

80年代に「東欧初のスーパーモデル」として名を馳せたポーリーナ・ポリスコワ。2020年に55歳になった現在でも、抜群のスタイルを披露しています。トップレスやビキニ姿でバカンスを楽しむ様子をSNSに投稿。

いくつになっても人生をとことん楽しむ彼女の姿勢に、多くの人々が共感しています。

シンシア・ベイリー(53)

リアリティ番組『ザ・リアル・ハウスワイブス・オブ・アトランタ』に出演しているシンシア・ベイリー。2020年も、セクシーなビキニ姿を披露しています。

新型コロナウイルスの自粛で、約9キロ体重が増えたそうですが、ダイエットに特化した食事デリバリーサービスで減量を行い、スリムなスタイルに。可愛いルックスに、とても素晴らしい肉体美。53歳には見えません。

ルーアン・デ・レセップス(55)

カットアウトの入ったセクシーなビキニを見事に着こなしているのは、

TVタレントのルーアン・デ・レセップス。55歳でありながら、この美貌と抜群のスタイル。2020年もセクシーなビキニを見事に着こなしています。

美ボディをキープするため、毎日15分間のジョギングに加え、腕、脚、腹筋の筋トレを実施。「お金で腹筋は買えないわ」という名言を放っています。

ヘザー・グラハム(50)

USAの女優。

1997年の大ヒット映画『ブギーナイツ』で一躍人気女優となったヘザー・グラハム。

ハリウッド人気俳優のレオナルド・ディカプリオと交際していたことでも知られています。

2020年に50代に突入。しかし、可愛いルックスと、美ボディは今も変わらないまま。2020年6月にはセクシーなビキニショットを披露。ファンたちの間で「20代に見える!」と話題に。

まとめ

50代になっても、人生を楽しみ、美しさを保ち続けるセレブレディたち。彼女たちのように輝く50代を目指し、健康維持に励んでいきたいですね。