グラドル・Fカップ美女「林ゆめ」の恋愛・元カレ・体験人数は?【水着・セクシー画像も】

グラドル・Fカップ美女「林ゆめ」の恋愛・元カレ・体験人数は?【水着・セクシー画像も】

テラスハウスで恋愛体験人数を暴露!2030人以上?

林 ゆめ(はやし ゆめ、1995年〈平成7年〉10月18日 )は、グラビアアイドル(グラドル)でタレント、YouTuber、元レースクイーン。 北海道富良野市出身。01familia所属。

「世界でもっとも美しい顔100人」に2年連続ノミネートされ話題になった林ゆめ。身長168cmの抜群のスタイル。ウエストが53センチと細く、胸のサイズはFカップの美巨乳。顔立ちの美しい、きれいなグラビアアイドルとして人気があります。

2022年6月の恋愛・カレは、MY FIRST STORYのボーカル・Hiro

林ゆめが、Hiroと六本木でデートしている現場を週刊誌がスクープ

林ゆめが、MY FIRST STORYのボーカル・Hiro (森内寛樹)と六本木でデートしている現場を週刊誌がスクープ。

Hiroは、山本舞香との交際が続いていると思われただけに、このスクープに驚きのコメントが多く寄せられました。

「人通りが少なくなると密着して歩き、手を繋いでいるように見える場面もあったが、西麻布の交差点に着くと、ふたりで同じタクシーに乗り込み、そのまま夜の街へと消えていった」

引用:NEWSポストセブン

芸能記者によると、「2020年秋頃から、お互いのInstagramに『いいね』し合う関係に。ふたりとも飲み会好きなので、その縁で出会ったのでしょう」とコメント。

マイファスのHiroは、ガーシーこと東谷義和に、澤田友美さんとの妊娠中絶トラブルを暴露されて、2022年6月7日のガーシーchのライブ配信で謝罪したばかり。

だが、その3日後の2022年6月10日に、林ゆめさんとのデートが報じられ、ネットで話題になっています。

※Hiroは、小学校時代にジャニーズに所属した時期があり、ご両親は森進一、森昌子。

林ゆめの歴代彼氏は?

小山慶一郎(NEWS)

林ゆめは、NEWS(ニュース)の小山慶一郎(こやまけいいちろう)と付き合っていた時期があったよう。

東谷義和が、山田孝之と赤西仁と3人でハワイに行った時、ホノルルの人気ホテル「ハレクラニ」のバーから出て来た林ゆめさんとばったり会ったそう。

「偶然やな。仕事?」と東谷義和さんが聞くと、気まずそうな顔をした林ゆめの後ろから、小山慶一郎が現れ、3人の顔を見た小山慶一郎は、慌ててその場を去ったそう。

後に、林ゆめが東谷義和に、「実は小山慶一郎さんと付き合っている」とLINEで伝えたきたことを、東谷義和は暴露している。

林ゆめの歴代彼氏は?

RADWIMPS桑原彰

林ゆめは、RADWIMPSのギタリスト桑原彰(くわはらあきら)さんとも関係があったもよう。

東谷義和は、「RADWIMPSの大ファンがいるから会わせてあげてよ」と、林ゆめを紹介されたそう。

そして、「RADWIMPSの桑原彰さんを紹介するやいなや、1秒で夜の街に消えて行った」とも語っています。

林ゆめの元カレの人数は? 9人以上

恋愛経験人数は 2030人以上?

林ゆめは、本名の吉田夢(よしだゆめ)の名前で、テレビ番組の『恋愛リアリティーショー「テラスハウス(テラハ)』に出演。

※『テラスハウス』(TERRACE HOUSE BOYS×GIRLS NEXT DOOR)は、2012年10月12日から2014年9月29日に、フジテレビ系列の「COOL TV」枠内で放送。

2020年5月23日、当時キャストの一人だった木村花が死去したことを受けて5月26日の放送および配信の休止を発表。この番組での言動に対するSNSの誹謗中傷を苦にして自殺を図ったものと見られている。

林ゆめは、テラスハウス41話で、「元カレは9人」と告白しています。

当時、林ゆめの年齢は23歳。

26歳の現在、数はさらに増えているでしょう。

林ゆめの経験人数は? 2030人以上?

さらに、林ゆめは、テラスハウス41話で、「経験人数は20~30人」と明かしました。

この数も、さらに増えているのではないでしょうか?

グラビアアイドル「林ゆめ」のプロフィール

別名義:吉田夢

愛称:ゆめ

生年月日:1995年10月18日

現年齢:26歳

出身地:北海道富良野市

血液型:A型

公称サイズ(2022年時点)

身長:168 cm

スリーサイズ:84・53・87 cm

胸のカップサイズ:Fカップ

デビュー:2017年

ジャンル:グラビア

モデル内容:一般、水着

他の活動:レースクイーン

グラビアアイドル「林ゆめ」の経歴

北海道文教大学を中退後、2016年12月に上京。

IT企業でOLをしていた際にスカウトされ、2017年10月、『週刊ヤングマガジン』の「ブレイキンガール」コーナーでグラビアデビュー

2018年1月からは『ヤングマガジン』連載の漫画『MFゴースト』(作:しげの秀一)とのコラボレーション企画「MFGエンジェルス」の一員としてグラビア活動を展開

2018年春、SUPER GT『Pacific Fairies』(パシフィックフェアリーズ)の一員としてレースクイーン活動を開始

6月には「日本レースクイーン大賞2018」の新人グランプリに選ばれ、ギャルズ・パラダイス「2018トップレースクイーン編」でグラビアを飾った

2019年1月12日、東京オートサロン2019 で行われた「日本レースクイーン大賞2018授賞式」において大賞受賞者5名の中に選出。RQ大賞で新人GPとファイナリストの両方に選ばれるという珍しい事例となった。

2019年2月18日、北海道出身のモデル・タレントとしては史上初となる「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー’18-’19」を受賞。1990年代生まれとしては早瀬あや(2015年度)以来3年ぶりの受賞者

レースクイーンは結局1年で辞め、その後はOLとしての勤務と並行してモデル活動を続けている。

2020年はMFGエンジェルスの一員として東京オートサロンのイメージガールを務めた他、同年2月25日より配信のNetflix「テラスハウス TOKYO 2019-2020」に「吉田夢」名義で出演。

2021年4月15日、『ふらの観光親善大使』に就任

2022年6月16日発売の『ねことも』8月号(秋水社)に掲載された「林ゆめの のんびりネコらいふ」で、漫画原作者デビューを果たす

林ゆめ (@H_yume_1018) / Twitter

林ゆめ (@___yuume.18) • Instagram photos and videos

https://www.instagram.com/___yuume.18/?hl=ja

グラビアアイドル「林ゆめ」の水着・セクシー画像