倉科カナのグラビア時代が可愛いすぎる!結婚、夫は?妹・弟は?水着写真もまとめ

倉科カナのグラビア時代が可愛いすぎる!

結婚、夫は?妹・弟は?水着写真もまとめ

女性ファッション雑誌『anan』美乳特集で表紙を飾った、日本のグラビアアイドル、倉科カナ(くらはしかな)。バストは公式に89㎝。胸のカップ数は視好評ですが、E~F、さらにはGカップとも推測されています。美巨乳で可愛い、美人。スタイル抜群。女優やタレントとして活躍していますが、グラビアアイドルとして活躍した若いころもたまらなくセクシーでかわいい。若いころの水着写真などもご紹介しながら、倉科 カナの結婚や恋愛、夫、彼の噂、妹や弟などの家族関係などもまとめました。

倉科 カナ(くらしな かな、1987年12月23日)は、日本の女優、タレント。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。熊本県熊本市南区出身。

倉科カナ: KANA KURASHINA Official Web Site

https://www.kurashina-kana.com/

倉科カナのプロフィール

1987年12月23日生まれ、熊本県出身。2009年にNHK連続テレビ小説『ウェルかめ』で主演に抜擢。

主な出演映画は『遠くでずっとそばにいる』『3月のライオン』『あいあい傘』『女たち』)など。

ドラマは『刑事7人』『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』『カンパニー 逆転のスワン』『らせんの迷宮~DNA科学捜査~』『婚姻届に判を捺しただけですが』『命のバトン~赤ちゃん縁組がつなぐ絆~』『正直不動産』『寂しい丘で狩りをする』など。

舞台は『パークビューライフ』、こまつ座『雨』、『ガラスの動物園』などがあり、21年には『第29回読売演劇大賞』で「優秀女優賞」を受賞。

22年は『お勢、断行』で主演を務めています。

写真集

・Sunny Flower(2008年11月、双葉社)

・ワタシハココニ(2010年7月、ソニー・マガジンズ)

倉科カナの胸のカップ数、身長、スリーサイズは?

本名:倉科カナ(くらしな かな)

出身地:熊本県熊本市

生年月日:1987年12月23日

現在:34歳

学歴:熊本親愛女学院高等学校

身長:158cm

スリーサイズ:B89 cm・W59 cm・H87 cm

胸のカップ数:未公表だが、推定D~Eカップ

血液型:O型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

活動期間:2006年~

著名な家族:橘のぞみ(妹)

家族

父、母、妹3人(1歳下、3歳下はグラビアアイドルで女優の橘のぞみ、6歳下)と、2006年に生まれた弟が1人いる。

母が18歳のときに生まれた子供である。

その後父がいなかったため倉科カナが締める役目や、家計や弟の進学費の負担といったことを父代わりに担っていた。

6歳下の妹と同居している(2013年の時点)。

弟は『A-Studio+』(2022年5月6日放送分)で「誇りに思う姉」というテーマで描いた絵を倉科にプレゼントして、番組で披露された。

妹3人のうち2人の誕生日は12月21日と12月22日(橘のぞみの誕生日が22日)で、倉科本人と1日違いで並ぶことになる。

そのため、3人の誕生祝いとクリスマスパーティーとひとまとめになることが多かった。

倉科カナ (@kanakurashina_official) • Instagram photos

https://www.instagram.com/kanakurashina_official/?hl=ja

来歴

学歴

熊本信愛女学院高等学校卒業

■学生時代

高校生で家族や生活のために牛丼屋(吉野家)やファミリーレストラン、懐石料理店などで3つアルバイトを掛け持ちしていた。

「人生がこのままだとつまらないな。一回きりの人生楽しんだ方がいい。芸能界に昔興味があったからオーディションを受けてみよう」と思うようになる。

オーディションに受かるまでの経緯

高校3年生の時、冒険心から受けた「SMAティーンズオーディション2005」に応募する。

その後ソニーミュージックの事務所社長が倉科の写真を偶然見つけて、敗者復活となり面談をしていくうちにグランプリを受賞。

■タレント・女優として

2006年6月、『ミスマガジン2006』でグランプリに選ばれ、以後講談社のマガジンシリーズを中心にグラビア活動を展開。

2009年後期のNHK連続テレビ小説『ウェルかめ』に1775人の応募者の中から選ばれ、同年秋から2010年春まで主演(ヒロイン役)を務める。

2022年、第29回読売演劇大賞女優賞を受賞(こまつ座『雨』、『ガラスの動物園』)

倉科カナの妹は?橘のぞみ

倉科カナは、自身のインスタグラムで、妹で女優の橘のぞみとの姉妹ショットを公開している。

倉科カナの兄弟は?家族は?

倉科カナは長女。

妹が3人で、弟が1人

長女:倉科カナ    1987年生まれ

次女…………………1988年生まれ(倉科カナとの年齢差:1歳)

三女(橘のぞみ)……1990年生まれ(3歳)

四女…………………1993年生まれ(6歳)

長男…………………2006年生まれ(19歳)

両親は、倉科カナが5歳の時に離婚

6歳差の妹と、19歳差の弟は、異父兄弟

三女(橘のぞみ)以外は一般人

倉科カナの9歳ころの写真。

まん中の母親に抱きついている三女が、橘のぞみ

特技:バスケットボール、テニスなどスポーツ全般

家族構成:父、母、妹3人、弟1人

倉科カナの結婚・恋愛、彼氏は?

倉科カナは、2018年8月に行われた「ディズニー ウエディングドレス 3rdコレクション発表会」でウエディングドレス姿を披露。

結婚に関してこのようなコメントを述べた。

このようなドレス(ウエディングドレス)を着て大切な人に囲まれ、アットホームな感じで結婚式を挙げたいな、と考えました

倉科カナ談

過去の恋愛、彼は?

倉科カナといえば、過去にお笑い芸人の「濱口優」、俳優の「竹野内豊」と熱愛報道が報じられました。

竹野内とは、2014年10月に熱愛が報じられ、ふたりとも交際を認めていました。

5年近くも付き合いを重ね、2018年には入籍するのではないかという報道も。

その後、2018年11月には破局が報道。

倉科カナの歴代彼氏は?未来の夫は

倉科カナの歴代彼氏は7~8人と言われているが、その多くは番組の宣伝のデマ。

噂に登った彼氏は以下の通り。

斉藤和義(2006年)

大東駿介(2009年)

濱口優(2010年)

濱田岳(2013年)

中野裕太(2013年)

錦戸亮(2013年)

玉木宏(2015年)

竹野内豊(2014年)

倉科カナが「刑事7人」を突然、卒業

東山紀之(55)主演の「刑事7人」(テレビ朝日)シーズン8がスタート。ところが初回に、シーズン1から出演してきた倉科カナが(34)がいきなり番組を卒業。

2015年のシーズン1から出演してきた倉科の卒業は、あまりに唐突すぎ。

倉科カナは、このようにコメントしている。

女優としてもっともっと成長していかなければいけないという思いから卒業を決めました。『刑事7人』はずっとここにいたいと思うほど居心地の良いチームでつい甘えてしまうのですが、やはり成長のためには新たなステージに挑戦し続けないといけないと薄々感じていて……。決意したあともなかなか実感が湧かなかったのですが、クランクアップを迎えると気持ちがあふれてきて、『刑事7人』という作品が8年間という歳月の中で知らず知らずのうちに大きな存在になっていたことを感じました。

幼いころから、長女として家庭を支えてきた倉科カナ。

可愛いだけのグラビアアイドルとしてだけでなく、女優としてさらなる成長を期待するファンは多い。

倉科カナのグラビアアイドル時代の写真・水着写真・かわいい写真