市川海老蔵、買春疑惑、2人の女性とホテルデート小林麻央さんとの死別から4年

小林麻央さんとの死別から4年、市川海老蔵、買春疑惑

2人の女性とホテルデート

懐からおもむろに1万円札の束を取り出し、A子さんに手渡す海老蔵

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/5552bc66d9abfa33a28851aa810c1ccd3558d34e

岡山の地、自転車でA子さんに会いに来た市川海老蔵

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/5552bc66d9abfa33a28851aa810c1ccd3558d34e

 小林麻央さんとの死別から4年──シングルファーザーとして育児に邁進し、東京五輪開会式では「暫」を披露し、名実ともに日本の歌舞伎界の顔、市川海老蔵(43)。

10月15日(金)発売の週刊ポストが、市川海老蔵が地方巡業3泊4日の間に、2人の女性と代わる代わる過ごし、ホテルデートの代償として1万円札の束を渡す「買春」疑惑をスクープした。

報道によると、 地方公演のために岡山・倉敷を訪れた海老蔵(9月22日)。羽田空港から岡山空港に向かう飛行機には、海老蔵とともに黒髪ロングヘアーのA子さんの姿があった。A子さんは20代前半。A子さんは、知人の紹介で出会い、地方公演のたびに呼ばれていた。

2人は空港のロビーや飛行機内でも視線を合わせず他人を装っていたが、目的地の倉敷に到着後、高級ステーキ店に時間差で入店。

店から出ると、関係者らしき男性をまじえ、3人で夜の倉敷を散歩。その後、海老蔵は高級旅館へ、A子さんは別のホテルへと帰っていった。

翌23日の早朝。

海老蔵は宿泊先の高級旅館から自転車に乗って、A子さんが宿泊するホテルへ向かう。

海老蔵がホテル前に自転車を止めると、A子さんが登場。

海老蔵は懐からおもむろに1万円札の束を取り出し、A子さんに手渡す。その後、2人は一緒にA子さんが泊まるホテルへと入っていった。

その後、ホテル内で2人きりの時間を過ごす。その日は倉敷公演だった。海老蔵は舞台に上がり、A子さんはそれを客席から観賞した後、ひとり帰京していった。

その後、海老蔵は、次の公演のため、鳥取県米子市へ移動。海老蔵を待っていたのはB美さん。ボブカットが似合う30歳前後の女性。

B美さんとは、同じ旅館で別々の部屋を取っていたが、深夜まで同じ部屋で2人きりの時間を過ごしていた。

翌24日、海老蔵はオフ。2人で自転車デートを楽しむ姿も目撃された。

今回の海老蔵の行動について所属事務所は、 「この度は本人の行動にご指摘、ご心配いただき 誠に申し訳ございませんでした。プライベートは本人に任せております。 事務所といたしましては海老蔵が今後も舞台に精進出来るよう環境を整えてまいります」 とコメントした。