グラビアアイドル・女優「浅川梨奈」熱愛・胸のカップ・身長・年齢・写真集【水着・セクシー画像】

2022年6月22日

グラビアアイドル・女優「浅川梨奈」熱愛・胸のカップ・身長・年齢・写真集【水着・セクシー画像】

スリーサイズ、胸のサイズ・カップ数は?

童顔ながらもセクシー美女の浅川 梨奈(あさかわ なな)」。美少女で、美巨乳・美尻・スタイル抜群。女優で、グラビアアイドル。SUPER☆GiRLSの元メンバーです。

公式プロフィールにはスリーサイズや胸のカップ数は書かれていませんが、ネット上なので、

推定スリーサイズ:B88/W61/H86㎝

推定カップ数(ブラのサイズ)E~Fと推定されています。

年齢?身長は?

生年月日は1999年4月3日

現年齢は23歳

身長は160㎝

デビュー:2012年

グラビアアイドル・女優「浅川梨奈」、高校は?家族は?

浅川梨奈は、埼玉県所沢市出身。

学校は、所沢市立向陽中学校に通っていました。

高校は不明で、通信制の高校とネット上で言われています。

中学1年生の時に「SUPER☆GIRLS」のオーディションに合格し、芸能界入り。

2013年には、『ビブリア古書堂の事件手帖』で、テレビドラマデビュー。

アイドル卒業後は、女優に専念。

現在、映画、ドラマ、舞台などで活躍しています。

家族は?

1人っ子で、兄弟はいないよう。お母さんととても仲が良いよう。

高校1年生でグラビアデビュー。

数多くの賞を受賞。

平野紫耀との共演がきっかけで、熱愛の噂が浮上。しかし、交際の事実はなく、互いに役者として尊敬しているよう。

2012年にアイドルオーディションに応募。

2014年2月に「SUPER☆GIRLS」の新メンバーとして加入。

2015年から水着グラビア活動に挑戦。

2013年からはテレビドラマや映画にも出演。

ドラゴン桜に出演?

2021年の春に放送された、阿部寛主演の人気ドラマ『ドラゴン桜』に浅川梨奈が出演したとの噂が。

しかし、実際に出演していたのは、南沙良。雰囲気が良く似ているので気がつかなかったとの声がたくさん出ています。

デビュー10周年記念写真集

写真集『GR∞WTH』

――デビュー10周年おめでとうございます。芸能界入りは13歳になるのかな。

浅川 はい。もともと自分の好きだったアイドルの女のコに会いたいという安易な理由でこの世界に入ったので、正直、こんなに続くとは思いませんでした。

浅川 もともとそんなに目立ちたくない性格だったし、水着のグラビアとかも最初は抵抗があったんです。でも、初めてソログラビアをやった後のネットニュースの反響がすごくて。確かフォロワー数も一日で2万人ぐらい増えたんですよね。

――アイドルを卒業したのは何歳?

浅川 20歳になる直前です。結果としては何もできなかったんですけど、当時、私にできることは最大限やれたかなと。

――その後、女優に転身した経緯は?

浅川 アイドル卒業と同時に芸能のお仕事もやめるつもりだったんですけど、『人狼ゲーム マッドランド』という映画の主演をやらせてもらったのがきっかけです。撮影現場に寝泊まりして毎日大変だったんですが、周りの同世代の方々のお芝居にかける情熱がハンパなくて、私もお芝居の楽しさに目覚めたといいますか。それまでは毎日ほわほわした気持ちで現場に行っちゃってたんですけどね(笑)。

浅川梨奈がデビュー10周年記念写真集を発売「うちのぽるんとみるくを初公開しました!」

https://news.yahoo.co.jp/articles/30b216eb517f2d360888dc97159f206d7ab6557f

浅川梨奈写真集

・浅川梨奈ファースト写真集『なないろ』(2017年1月25日、講談社)I

・浅川梨奈セカンド写真集『NANA』(2018年3月27日、講談社)

・浅川梨奈3rd写真集『Re:Birth』(2019年9月26日、講談社)

・浅川梨奈写真集『GR∞WTH <グロース>』(2022年6月29日、集英社)

浅川梨奈が、平野紫耀と熱愛?

グラビアアイドル、女優として活躍する浅川梨奈。

人気アイドルグループ「King&Prince」の平野紫耀と熱愛の噂が浮上したことがありました。

きっかけは、『かぐや様は告らせたい』の現場で、平野紫耀がすごい勢いで迫ってくると浅川梨奈さんがTwitterで投稿したこと。

「すごい勢いで迫ってくる」というツイートに対し、世間では平野紫耀がアプローチしているととらえたもよう。

しかし、二人が交際しているという事実はなく、「平野紫耀がセグウェイで登場するために迫ってくる」という意味でした。

平野紫耀と浅川梨奈さんは、恋愛関係にないそうですが、互いに役者として尊敬しあっているそうです。

受賞歴

『第3回 カバーガール大賞』コミック部門賞(2017年)[3]

『TrenVeアワード2017』演技部門グランプリ(2017年)[28]

『第4回 カバーガール大賞』コミック雑誌部門賞、10代部門賞(2018年)[4]

『ベストフンドシストアワード2018』(2019年)[29]

『第5回 カバーガール大賞』コミック雑誌部門賞(2019年)[5]

グラビアアイドル・女優「浅川梨奈(あさかわ なな)」の動画

グラビアアイドル・女優「浅川梨奈(あさかわ なな)」のプロフィール

生年月日:1999年4月3日

現年齢:23歳

身長:160㎝

サイズ:B88/W61/H90㎝(推定)

ブラのサイズ E~F(推定)

デビュー:2012年

グラビアアイドル・女優「浅川梨奈(あさかわ なな)」の経歴

アイドル活動

小学生の頃からSUPER☆GiRLSやAKB48などのアイドルが好き

『avex アイドルオーディション2012』に応募し、「SUPER☆GiRLS」に加入

その後、2018年10月発売の『週刊ヤングマガジン』およびSUPER☆GiRLS公式サイトで、グループから卒業することを発表

グラビアアイドルとして

2015年6月に発売された『週刊プレイボーイ』27号では本格的な水着グラビアに初挑戦。「1000年に1度の童顔巨乳」と話題に

同年8月に発売された『週刊ヤングマガジン』39号では初登場ながら表紙・巻頭グラビア・巻末グラビアにすべて起用。

初登場にして誌面をジャックするのは、創刊以来初の出来事

2017年1月には初写真集『なないろ』を発表

2018年4月には初のイメージ映像作品『お待たせしました!』を発売

女優として

2012年9月、SUPER☆GiRLS〜超絶☆歌劇団〜旗揚げ公演にストリート生から選抜されて出演。これが初舞台となり、本格的な女優業のはじまり

翌2013年には早くも、1本の短編映画、2本のテレビドラマ、2本の舞台、1本のCMに出演。

2014年、短編映画の初主演となる『鐘が鳴りし、少女達は銃を撃つ』に出演2015年、テレビドラマの初主演となる『オキナワノコワイハナシ2015夏「アイドル」』に、舞台の初主演となる『座・花御代コンチェルト』に、それぞれ出演。

2017年、長編映画の初主演となる『人狼ゲーム マッドランド』に出演。「同世代の人たちのお芝居に対する本気を肌で感じ、"お芝居でぶつかるって楽しいな"と刺激を受けて。女優を本気でやりたいという意思が固まった。」と話している

2019年には『日経エンタテインメント!』(11月号)で発表された「2019年映画&連ドラ出演・主演数ランキング」と「20代以下女優主演数ランキング」で第1位に輝いた

浅川梨奈(あさかわ なな)

Twitter

グラビアアイドル・女優「浅川梨奈(あさかわ なな)」の可愛い・水着・ビキニ・セクシー・エロ画像