グラビアアイドル「小倉優香(おぐら ゆうか)」の現在・彼氏は?水着・写真集まとめ

グラビアアイドル「小倉優香(おぐら ゆうか」の現在・彼氏は?水着・写真集まとめ

小倉優香、現在は?朝倉未来騒動で干された?

可愛いルックス。Gカップの美巨乳でスタイル抜群のグラビアアイドル、小倉優香(おぐらゆうか)。八頭身に近いプロポーション。見事な美巨乳とスレンダーボディ。このため、「リアル峰不二子」と呼ばれ、人気を博していた小倉優香。しかし、ラジオ番組の生放送中の降板直訴事件により、以降は仕事が激減し、芸能界から干されたと噂さされています。

格闘家の朝倉未来との交際!破局か?結婚か?

一方、格闘家の朝倉未来との交際が2020年1月に週刊誌で報じられましたが、2019年の秋ごろからSNSで交際を匂わせるような情報発信があり、一部のファンはすでに知っていたとされています。

小倉優香が自身のラジオ番組を降板する際に、朝倉未来との結婚が控えているという噂も。しかし、2021年1月ごろまでに破局したとも言われています。

小倉優香、所属事務所との契約を終了

2020年7月29日にラジオ番組の生放送中に突然降板を直訴し、騒動になっていた小倉優香が、所属事務所「エイジアプロモーション」との契約を終了していたことが、2021年3月25日にスポニチアネックスによって報じられました。

契約終了の原因は、小倉優香がラジオ番組の生放送中に突然、降板したいと直訴したこと。その後、小倉優香は芸能活動において完全に「干される」状態になりました。

深夜放送がつらい

小倉優香が、ラジオ番組降板を希望した理由は、「朝早く起きて、夜早く寝るという生活をしていて、ラジオがつらくなった」というもの。

2020年1月に交際が発覚した格闘家の朝倉未来の半同棲生活を送るうえで、深夜放送の同番組が、生活に支障をきたすからと推測されています。

小倉優香と朝倉未来は破局?

報道によると、小倉優香と朝倉未来の交際について、事情を知る関係者が「すでに別れています。破局は昨年(2020年)末から年明けあたりの時期」と話しています。

記事では、小倉にとっては、恋と仕事の両方を失う、踏んだり蹴ったりの結果になった、と締めくくっている。

小倉優香のラジオ番組降板事件とは?

2020年7月29日に放送されたMBSラジオ『アッパレやってまーす!水曜日』のエンディングで、小倉優香さんが突如降板を宣言。その時のやりとりは以下の通り。

番組終盤、ケンコバから「お知らせはいかがですか?」と聞かれた小倉優香は、「あります! ちょっと時間あるかな? 手短に話しますね」と切り出し、「朝早く起きて、夜早く寝るという生活をしていて、ラジオがつらくなったので、辞めたいと事務所に言ったんですけど、3~4ヶ月話してくれないので、ここで言います。辞めさせてください」と、突然の卒業を発表。

AKB48の柏木由紀やお笑いコンビのアンガールズら共演者が「え!?」と驚きの声をあげるなか、ケンコバが「卒業したいってこと?」と確認。

小倉優香は「卒業したいんです。はい」と明言した。

ケンコバは「卒業したい宣言ね。それは申し訳ないけど、事務所の方で…。我々には何の権限もない」と苦笑し、「というわけで、問題発言もありましたが、また来週お会いしましょう。さようなら」と番組を締めくくった。

降板理由として、交際していた朝倉未来が、早朝に練習して早く寝る生活リズムだったため、深夜放送である同番組に出演し続けるのが、が辛くなったと本人の口から語られています。

これらのことから、小倉優香が朝倉未来と結婚間近ではないかという噂が広がりました。

小倉優香、現在は?

小倉優香と朝倉未来は破局していない?結婚も有力?

破局が報じられた小倉優香と朝倉未来ですが、破局していないという説も有力になっています。

朝倉未来が「最近のネットニュースは閲覧数を伸ばす為の嘘の記事が多いね、、、」と呟いたことから、まだ破局していないのでは?との見方も。

その後、2021年5月4日号の「FLASH」で芸能記者が朝倉未来を突撃取材し、確認したところ、「いやいや、破局してないですよ」と交際継続を認めました。

2022年3月時点も、ふたりが同棲をしていることが確認されています。

グラビアアイドル・女優「小倉優香(おぐら ゆうか)」の動画

小倉優香(おぐら ゆうか)Twitter

グラビアアイドル・女優「小倉優香(おぐら ゆうか)」のプロフィール

生年月日:1998年9月5日

現年齢:23歳

身長:167㎝

サイズ:B87/W59/H89㎝

ブラのサイズ G

デビュー:2013年

グラビアアイドル・女優「小倉優香(おぐら ゆうか)」の経歴

・2013年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルを選出するオーディション「ミスセブンティーン2013」でファイナリストに選出。東京ガールズコレクションにモデル[4]として出演

・2015年1月に日本テレビ系の連続ドラマ『学校のカイダン』、4月に舞台『口無し〜バカデカ2』のそれぞれに出演。高校は中央高等学院であり、1年生の時には、テレビ東京の『紺野、今から踊るってよ』に出演

・2017年に高校を卒業。『週刊ヤングマガジン』『FLASHスペシャル』『週刊プレイボーイ』などで、それぞれグラビアを披露

オリコン「上半期グラビアシーン総括」で新グラビアクイーンの筆頭に挙げられる

・2017年5月22日に初写真集『ぐらでーしょん』を発売。Amazonのタレント写真集ランキングで初登場1位

2019年『with』7月号より同誌レギュラーモデルに就任。7月12日、自身のTwitterで、告知をのぞき、週刊誌・漫画誌での水着グラビアは終わりにするとの宣言

ただし必要があれば水着仕事も引き受け、体を露出することが嫌になったわけではないとラジオで説明。作品によってはヌードも受けると答えている

2020年7月29日、レギュラーを務める『アッパレやってまーす!水曜日』(MBSラジオ)の生放送中に番組降板を直訴

2021年3月25日、所属事務所のエイジアプロモーションを既に退所していることが報道

退所後はSNSも更新していなかったが、4月13日にTwitterを更新し、事務所を退所したことと芸名を「小倉ゆうか」(名前をひらがな表記)に変更したことを明らかにした

15日にはインスタグラムで生配信を行い、ラジオ番組での発言の謝罪と反省の弁を述べた

また質問が多く寄せられたというAV出演の可能性については否定。さらにグラビアにおける水着姿は永久封印したことも明かした。

また、格闘家の朝倉未来と、2020年末に破局していたことが、2021年3月に一部のスポーツ紙で報道されたが、同年6月30日付の自身のInstagramでのライブ配信で、交際に関する質問に対して双方とも交際を認めていることを明かしたうえで「SNSで匂わせていると言ってくる人がいるから、その人たちに対して「知ってるでしょ?」と言いたい」とコメント

グラビアアイドル・女優「小倉優香(おぐら ゆうか)」の水着・ビキニ・エロ画像